じっくりあじわうブログ

じっくりあじわう、ということに興味があります。

拝島でのおさんぽストーリー 0

2019年12月14日、拝島にて、「おさんぽモードを自分にまとう会」をしました。

会と言いながら一人だけで楽しんでただけなんですけどね(笑)

 

「自分がおさんぽで感じることを深めながら、ここでストーリーとしてちまちま投稿していくことで、一緒におさんぽを楽しめたらな」と思い、これからおさんぽのストーリーを挙げていきます。

おさんぽだから見える世界もあると思うので、楽しみながら何か自分なりの気付きも得ていただけたら嬉しいです。

 

ひとまずは基本の情報から

開催したのは、12月14日、15:30~17:00ころで、おさんぽの大まかな流れとしては、東京の拝島駅から気が向くままに歩いて、行きとは少し違ったルートで拝島駅に帰ってきました。

 

ゆったりしたい時/息抜きなどに楽しんでいただけたら嬉しいです。